ポケルスのはてなブログ

色々はてななポケルスさんです。

ポケルスさんの月〜八月〜

f:id:POKRUS:20190801013739p:plainf:id:POKRUS:20190801013658p:plain久しぶりの更新
おはこんばんちは ポケルスさんです。
うごメモも終わって一年
今このころは暑い中頑張ってPV作ってたね
そんでうごメモはてなも終わってから随分経つね
令和ちゃんもついに本気を出しおった……w暑い暑い
あ、ぴすふるはこれからも健在ですよ
相方自身はこのブログ見てないと思うけど
どんな道を進んでもお前とはコンビ組んでたと
思うよ
あと最近色々シリーズを始めました
暇なら覗いてみてね
ポケルスさんも絵を描きますよ
リクエストとかもガンガンおいで。
とりあえず今日はこんな感じです。
はっはっはっはっはっはっはっは
八月十六日は僕の誕生日です
みんな待ってるよ
Twitterも初めて一年です